

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

(。´・ω・)ん・んん?

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

息子の熱が下がりましたが・・・まだ、油断は出来ません



メイポは・・・

成長武器の為にレベ上げを頑張っています。

なので・・・今日、ひさぶりにレベが上がって・・・

Lv.135

Lv.135になりました。

ドラコまで@15レベです。

それまでに、飽きてしまうかも

レベ上がって、10分後には武器のITEM LEVが上がりました。

Image61_1.png

S1 L2 A1上がっただけです。

で、ユニークにするまでにキューブが無くなりそうだったので

とりあえず、この能力で使用してます。



最近と言うか、赤ちゃんが熱出してる間は

まともに寝てなかったので、この辺で終わりにして寝ます。

おやすみん☆

コメントを見る(1)

 by 白銀
大変だねぇ(´-ω-`)


子供よくなるといいね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またか・・・

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

て、メイポは今週2回目のメンテです。

困ったもんだ

今週の火曜の夜から息子が高熱で寝込んでます。

その為、狩りが出来ないからレベルが上がってません。

まぁ・・・子供優先なので

面倒見ながら出来る事と言えば・・・

フリマ回って書を買って強化するか・・・

チャットだけですね。

なので、今朝息子が起きるまでにリバースペスカ未強化品A105を買って

潜在書貼って60%ベタ張りしたけど・・・5枚しか付かず・・・

装備強化書を闇っても良いから、A130ぐらいは欲しいな・・・と、思いまして

貼っていったら・・・なんと

な・なんと
1016.png

出来ましたぁ~

これで満足です。

あとは、キューブ回してBHはファム出た時用に

成長しきったら、どれぐらいの攻撃力になるか楽しみです。

まぁ・・・op2だけど、そこは仕方ないって事で・・・

そして、今まで使用してたドラゴンサクスを売らないとだ。

エピックにして使用してたけど・・・

売れるのかが心配です

ではでは、息子を小児科に連れて行く時間なので此処までにします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

うはっ!

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

て、またメンテかよぉ・・・

暇なので、ブログ更新。

昨日から、グリフォン回り終わってから狩りしてます。

昨日も今日メンテ始まる前も、1匹出会いました。

で、昨日も今日もMBが1冊出てます。

昨日は、フレームホイール

今日は、トルネードスピン

どちらも、20m上のMBでゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!

で、昨日は課金してガシャして・・・

桃マン4と紫マン7が出ました。

しかも、両方共BH使用回数4です。

売れなかったら、オークを開催するしか無いかな・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もう、こんな時間・・・

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

て、もう朝5時半か・・・

なのに、まだ一睡もしてません。

何故なら、赤ちゃん寝た→1歳児がバタバタして疲れて寝た→さぁ、寝よう・・・

と、布団に入ろうとしたら→赤ちゃんが起きた。

の、繰り返しでようやく寝たのが4時半でした。

それから、寝ようにも目が冴えてしまって寝れない。

狩りしてたら、眠くなるだろうと思い狩りしてたら眠くなりました。

なので、レベ上がって128レベになったので寝ます。

では、おやすみぃ☆

コメントを見る(1)

 by 朝摘み
明けましておめでとうございます!
メイプル復帰しました~(笑´∀`)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

風邪気味の新年

明けまして おめでとうございます!!

てか、風邪気味・・・

年末に子供が風邪引いてしまって、どうやら移ってしまったです。

風邪引いてる、子供2人に挟まれて寝てたら

やっぱり、いずれは風邪が移るもんだね・・・

喉が、イガイガして辛い

なのに、今日は急遽だけど旦那が「従兄妹家に家族で遊びに行くぞ

言い出すから、仕方なく行きましたが・・・

山奥だったので、帰りの道中に急に雪が降ってきて

見る見る内に、辺りが白くなりだしてタイヤにチェーンして無かったので

怖かったですねぇ・・・

まぁ・・・地元に近付くに連れて雪が雨に変わってました。

今年も、マイペースで更新しますが・・・

忘れない程度に見て下さい。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆キャラ紹介☆


H23.2.22現在

寡南(かな)
Lv.122 メカニック

★サブキャラ★
春名愛 Lv.143 ボウマスター
Pureぴーち Lv.164 ビショップ
彡hands彡 Lv.131 ヒーロー
爻芽衣爻 Lv.82 ヴァイキング
qq芽衣pp Lv.70 スラッシャー
zz芽衣zz Lv.129 ダークナイト
嘉拿 Lv.139 シャドー
簸屡拿 Lv.70 ワイルドハンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

ブログに散る桜

