

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マネーが・・・

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

今日は、来年娘が入園する幼稚園の面談なのです

何を聞かれるのだろうか・・・

それよりも、昨日は洋服を買いに行って来ました。

娘の洋服1式と、うちの洋服1式だけで・・・1万超えましたよ

まぁ・・・来月旦那がボーナスなので

そのマネーで息子のジャケットを買う予定ですね

ではでは、バィバィれす。

コメントを見る(2)

 by 白銀
年末ボーナスだー!

学生にもボーナスあればいいのに(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

うえぇ~ん><

(。uωu)<こんばんゎ

てか、完璧に風邪引いたみたいれす。

鼻が詰まるし

鼻水が出るしーー;

息苦しいれす。

今、我が家は風邪が流行ってます。


メイポは、サクが20日に切れたので

夕方のザクを買って、黒Yに篭ってます。

23日に、130レベ目標なんだけど・・・

サク無いと無理かもねーー;

では、風邪薬飲んでるから眠いので寝ます。

おやすみなさい!!

コメントを見る(2)

 by 白銀
お大事に!


最近風邪流行りまくってるなぁ(´・ω・`)
 by しろぃ
こんにちはー
昨日 拡声器見て録送った桜夜ですー
ブログ持ってたんですね( ´・・`)
あのキャラ露天用だったので
もしよければ しろいろいに録送ってください( ;∀;)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ネタが・・・無い

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

てかね、ネタが尽きてどうしようもないれす。

て、事で・・・


イグポリス様のブログをリンクに追加致しました。

ただそれだけです。

だって、ネタが無いんだもぉ~ん。

では、これにてバィ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やったねぇ!!

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

今日で終わったんですが・・・

世界バレー始まってから、今日までずっと見てました

今日なんて、3位決定戦でした。

世界ランキング2位のアメリカと対戦して

フルセットで勝って感動しました

まぁ・・・姑とうちだけが大声で応援してたから、多少近所迷惑だったかも

でも、3位になれて良かった



コメ辺
鷲k
えぇ・・・言うのめんどぃ('A

コメントを見る(1)

 by イグポ
リンクお願い^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ネタ尽きた

(。uωu)<こんばんゎ

メイポネタが無いのでリアルの事でも・・・

てか、いつぞやコメントで白銀kが「犬飼ってたのか」て

あったので・・・うちの飼ってる犬でも

実際は、貰ったんだけどね。

旦那の姉が、マンションで動物禁止だったので・・・

↓が、貰った犬です。
1111.png

ミニチュアダックスです。

今、6歳だったかな・・・で、雄

極め付けが、男性恐怖症

姑&うちの言う事しか聞かない犬です。

ではでは、これぐらいで・・・

コメントを見る(1)

 by 七色
犬の中にも序列あって自分より格上だと思う人のいうことしか聞かないよね('A`

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はうぅ・・・

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

今日、起きたら鼻が片方詰まって息苦しいです。


メイポはですねぇ・・・

Lv.121

121になりました

そして、バーサークを5にして・・・MB20を成功

まぁ・・・それぐらいかな

では、レベ上がるか解らないけど頑張るよ

コメントを見る(1)

 by 鷲拳
芽衣cブログやってたんなら言ってよなぁ(・A

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっと、なれたぁ><

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

最近、ホットコーヒーが美味しいです。

たまに、1日3杯飲んでる時もあったりしちゃってます


さて、メイポですが・・・

11月3日に、何とか120になって4次転職しました

友達に「今日はオールナイトする」とか言いながらも3時間ぐらい寝てしまったし

まぁ・・・でも、祝日中に4次出来て良かったです

↓は、120になった時のSSです。
Lv.120

それと、4次になった時のお祝い拡声器
4次祝い

白銀k、アリ*:・(*-ω人)・:*ガトです

で、@20%ぐらいで121です。

そしたら、バーサークを5にして・・・MB20を成功させるじょ。

ではでは、今回は此処まで

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寒いねぇ・・・

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

もう、11月ですねぇ・・・

数日前から、やっと寒くなりましたね。

リビングに、コタツ出しましたよ。

もう、我慢出来なくて

そして、コタツ出したら犬が誰よりも先に潜って行きました

まだ、コンセント差し込んで無かったんだけどね

犬も、寒いんだぁ・・・と、思った瞬間でした。

今から、2度寝するのでオヤスミ

コメントを見る(2)

 by 白銀
犬飼ってたのか('A'


我が家は猫だ!
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆キャラ紹介☆


H23.2.22現在

寡南(かな)
Lv.122 メカニック

★サブキャラ★
春名愛 Lv.143 ボウマスター
Pureぴーち Lv.164 ビショップ
彡hands彡 Lv.131 ヒーロー
爻芽衣爻 Lv.82 ヴァイキング
qq芽衣pp Lv.70 スラッシャー
zz芽衣zz Lv.129 ダークナイト
嘉拿 Lv.139 シャドー
簸屡拿 Lv.70 ワイルドハンター

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

ブログに散る桜

