

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あと、1ヶ月か・・・

(。uωu)<こんばんゎ

今日は、29日だねぇ・・・

嫌だな・・・あと、1ヶ月なんだよねぇ

うちの、誕生日まで

年取りたくないて、無理なんだけどね



あと、昨日だね日にち変わってるから・・・

初めてSkypeしたよぉ~ん

メイポの男友達+知らない人が2人+うちとでですが

日中は暇なんで、暇つぶしになって良かったかも

さて、寝ようかな。

では、おやすみなさい★彡

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

何してる?

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

只今、メイポはメンテ中。

14時半に終わるらしいけど・・・

ま・まさかねぇ・・・時間通りに終わらないような気がする。

そこで

このブログを見てる人に質問です。


メイポがメンテ中の間は何してる?

うちは、メンテの時間が長かったら昼からは昼寝してる

他はねぇ・・・ブログの更新?かな。



此処で、おまけ画像

1007.png

DKで初めて墓しました



深夜、旦那の部屋で何か食べ物ないかな・・・と、思い探してみたら

なんと、○○○本が・・・ なんてね

旦那が使って、もう要らなくなったskypeのヘッドホン&マイクが出てきたし

しかも、まだ使えるのに捨てようとしてたし・・・

なので、貰っちゃいました

その他にも、使えるのに捨てようとしてる物が何個かあったので

それも、貰ってしまった

とうぶん、うちが欲しい物は買わなくて済みそうです

では、今回はこの辺でばぃばぃ☆彡

コメントを見る(1)

 by 白銀
メンテの時はニコニコ見てるかな

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

げっ!!

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

もう、AM3:30です。

まだ、寝てません

何故なら、赤ちゃんが寝てくれたのが23時半それから狩り

26時にサク終わった時点で、@10%だったのでなんとか頑張って・・・

Lv.113

レベル上げちゃいました。

でもね、PETに顔を隠されちゃいました

酷いPETだわ

では、寝ようかな。

もう、眠たさMAXです。

では、おやすみなさい

★オマケ画像☆

??

怖すぎる



コメ返
白銀k
全身ピンクになったけど・・・
うちは、ちっとも可愛く無いから

コメントを見る(1)

 by 白銀
レベ上げ早すぎwwww


2週間に1レベ上がる私が通ります。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

眠たかったはず?

(。uωu)<こんばんゎ

今、AM3:30頃です。

いつまで起きてるんだろう・・・

PM10:00~AM2:00まで狩りしてた最中は眠たかったのに

狩り終わって、少し時間が経ったら目が冴えてしまった

まぁ・・・ブログ書いてると、その内に眠くなるでしょう。

そだそだ、狩りしてる最中にですね・・・

Lv.112

なんとか、レベルが上がりました

Lv.120まで@8レベか・・・

いつになる事やら・・・

あと、髪型と髪色を変えました

ALLピンクになってしまったような・・・

ではでは、眠くなってきたので寝ます。

おやすみ

コメントを見る(1)

 by 白銀
あら、またかわいくなったねww


全身ピンクや(・´・ω・`・)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

朝か・・・

(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!

AM1:30に目が覚めて宇宙人クエ+露天巡りしてたら・・・

朝になってしまった!!

ど・どうしましょう

まぁ、この後少し寝るんだけどね

さてさて、ここ2日間他のキャラで書が貰えるクエをしています。

レベ上げは、22時からサクなので起きてたら狩りしてるけど・・・

寝てたら、そのまま何処かで放置した状態で朝を迎えてます。

ではでは、今から二度寝するのでおやすみなさい★彡

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あらまぁ・・・

(。uωu)<こんばんゎ

サク時間ギリギリに・・・

Lv.105

レベルが上がりました。

そのあと、テポに潜在70%を貼ってみたら始めて闇りました。

今まで、5回潜在70%使っても闇ら無かったのに・・・

作り直すまで少し攻撃力の低いのを使います。

あと、ギルドを移動しました。

暇人会で朝摘みkとバッタリ会って、ギルドに誘われました。

まぁ・・・朝摘みkとは、随分前他のギルドで一緒のギル員だったんだよね・・・

久しぶりに、朝摘みkに会えて良かったです。


さて、二度寝しよう。

て、あと3時間で起きないとだわ。

では、おやすみ★彡

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆キャラ紹介☆


H23.2.22現在

寡南(かな)
Lv.122 メカニック

★サブキャラ★
春名愛 Lv.143 ボウマスター
Pureぴーち Lv.164 ビショップ
彡hands彡 Lv.131 ヒーロー
爻芽衣爻 Lv.82 ヴァイキング
qq芽衣pp Lv.70 スラッシャー
zz芽衣zz Lv.129 ダークナイト
嘉拿 Lv.139 シャドー
簸屡拿 Lv.70 ワイルドハンター

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

ブログに散る桜

